爆笑問題・太田、木村拓哉主演ドラマ『教場』シリーズを一度も見たことがないという田中に呆れる「はぁ?日本人ですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉主演ドラマ『教場』シリーズを一度も見たことがないという田中に呆れていた。

太田光:昨日、見た?『教場』。

田中裕二:え?あ、見てないんだよ。

太田光:見てないの?

田中裕二:見てないんだよねぇ。

太田光:『教場0』だよ。

田中裕二:あ、じゃああれもそうだったのか、『ネプリーグ』。

太田光:『ネプリーグ』は昨日やって。そのつながりで。

田中裕二:そのつながりでやってたもんね。

太田光:面白かった、『教場』。

田中裕二:ああ、そう。三笘の兄貴が出てるやつな。

太田光:そう。今までやってた『教場』…それは見てるの?

田中裕二:見たことないんですよ。

太田光:はぁ?

田中裕二:本当に(笑)

太田光:日本人ですか?

田中裕二:いや、そんなことある?日本人でも見てない人いますよ(笑)

太田光:見てますよ、全員。

田中裕二:いや、そんなことはないですよ。別に、それは面白いドラマなんだとは思いますけども。

太田光:面白いんだよ。

田中裕二:全員見てるわけではない。

太田光:『教場』って、じゃあわかんないんだ?全然。

田中裕二:全然分からないです。

太田光:「『教場』って何ですか?」みたいなこと?

田中裕二:教える場所(笑)

太田光:「熱中時代みたいな話ですか?」みたいな感じ?

田中裕二:そんな雰囲気はないよね。熱中時代や金八先生みたいじゃないのは、薄々感じてる。

太田光:ああ、『女王の教室』的な?

田中裕二:天海祐希?そっちも見てないから分かんないけど、多分違うね。

太田光:うん。

田中裕二:なんかもうちょっと深刻な雰囲気が伝わってくるよ、『教場』には(笑)

木村拓哉、爆笑問題・太田からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて驚く「スクロールしても、しても終わらない」
2020年7月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 - 11:55)にて、木村拓哉が、爆笑問題・太田光からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて...
明石家さんま、木村拓哉がドラマ『教場』スタッフにオリジナルマスクを作成してプレゼントしたと明かす「食べた物やタバコのニオイがしない生地で」
2021年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉がドラマ『教場』スタッフにオリジナルマスクを作成してプレゼントしたと明かしていた。 明石家さんま:マスクプレ...
タイトルとURLをコピーしました