ニューヨーク嶋佐、R-1グランプリ2021に出場することを報じられてしまい激怒「勝手にさ、吉本が流しやがって」

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、R-1グランプリ2021に出場することを報じられてしまい激怒していた。

屋敷裕政:お前、次の戦いに向けて、なんかもう準備始めたらしいやんか。見たぞ(笑)

嶋佐和也:だから、いいのよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:だからお前別に…言うなっつったじゃん。

屋敷裕政:ネットニュースになってたじゃん、R-1グランプリ(笑)

嶋佐和也:勝手にさ、吉本が流しやがってさ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:とりあえず、あれなんで…

屋敷裕政:まぁまぁまぁ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その辺の、出るんか出ないかも楽しみにしていただけたらな、という感じでございますかね。…皆さん、この後、23時30分までお送りします、お聞きください(ミュージックビデオが入る)。

嶋佐和也:…お前、言うなっつったらじゃん。

屋敷裕政:…はい、ということで曲を聞いてもらいました。

嶋佐和也:言うなよ、R-1のこと。お前は…

屋敷裕政:いや、気になってるから、みんなお前がR-1出ることは。

嶋佐和也:コッソリとまではいかないけど…

屋敷裕政:俺はめちゃめちゃ笑ったけどね(笑)嶋佐、ラニーノーズ山田、R-1参戦(笑)

嶋佐和也:よしもとニュースか、チッ。

屋敷裕政:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事