ケンドーコバヤシ、有吉弘行に芸人結婚ラッシュの中で「俺たちには、アンガールズ田中がいます」と勇気づけられる「俺の不安を全て、言葉なしで察して」

2020年1月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行に芸人結婚ラッシュの中で「俺たちには、アンガールズ田中がいます」と勇気づけられたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:先週に引き続き、ちょっと結婚ニュース的な話題になるんですが。年末、まぁ結構前の話になりますけどね、バカリズムかね、夢眠ねむちゃんと結婚したというニュースを受けまして。

その次の日やったかな。スタジオ行ったら、大部屋でたまたま、有吉と一緒やったんですよね。で、まぁ正直凄い不安やったわけですよ。これで有吉とかも続けて結婚とか発表したらどうすんのかなって。

不安そうな顔で、有吉のことを俺が、ずっと見てしまってたらしいんですよ。ほんなら、有吉がその視線を察してね、「コバさん大丈夫。俺たちには、アンガールズ田中がいます」って言うてたから(笑)

有吉って強いなぁと思ってね(笑)スカッとした顔で言うてくれたよ。俺の不安を全て、言葉なしで察して。「ああ、コイツはやっぱ男やな」って思ってね。

まぁ、数年後にはそこに稲田が加わってくるんやろうなって思って。「俺たちには稲田がいる」っていう(笑)

まぁね、稲田には今の一瞬のモテキを燃やし尽くして、本来の稲田に戻って欲しいものです(笑)今、稲田が「愛おしくてたまらない」って言ってる女の子の5年後にインタビューしてみたいです(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事