明石家さんま、M-1グランプリ2021決勝にアインシュタインが残れなかったことで「あんな稲ちゃんっていう面白い武器を持ちながら」

2021年12月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、M-1グランプリ2021決勝にアインシュタインが残れなかったことで「あんな稲ちゃんっていう面白い武器を持ちながら」と語っていた。

明石家さんま:EXITが落ちて、アキナ落ちて。

横山玲奈:そうなんです。

明石家さんま:そして今回、最後に残ったアインシュタイン。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:落ちてっていうことで。まぁまぁ、どういう感じだったのか。現場に行って見なきゃ。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:何も言えないんやけどね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:アキナは、「お前、ダダスベリしたんか?」って言うたら、「ややウケでした」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:準々決勝は。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:だから一人、アインシュタインは「残れたんですよ」って言うてたんですけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「でもね、アキナが落ちてしまってね」って、残念な顔をして、嬉しそうに言ってましたから。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:で、とうとう、そのアインシュタインも落ちてしまって。

横山玲奈:落ちて。

明石家さんま:あんな稲ちゃんっていう面白い武器を持ちながら。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:使いこなせなかった。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:説明書見てなかったから(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事