ケンドーコバヤシ、松本人志がTHE SECONDでテンダラー浜本の不倫をイジっていたことに驚き「お笑い界の大きな意志と言ってもいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志がTHE SECONDでテンダラー・浜本広晃の不倫をイジっていたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:やっぱ俺が、間違ってなかったなっていうのは、松本さんが テンダラー浜本の不倫を風化させなかったっていう。

たかのり:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

周平魂:あれ、コバさんかなって思いましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、結局俺一人で戦ってるのかなと思ったら、やっぱりね。

たかのり:おられましたね。

ケンドーコバヤシ: お笑い界の大きな意志と言ってもいい。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの松本さんも、しっかりイジっていくっていう。俺は間違えてなかってんなっていう。

たかのり:要あれ、覚えて…

ケンドーコバヤシ:初めて、テレビの前で泣いたかもしれない。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺、間違ってなかったんや」と、浜本の不倫を風化させない委員会。

たかのり:ふふ(笑)それと、せいやのZOOMチンポ。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:浜本さんで、まさか言うと思わなかったですもん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:「うわ、言った」と思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:みんな不意を突かれて、うわーってウケましたもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。それはやっぱあんな窓際でな、ランチ食ってたら。それは奥さんに失礼よ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:奥まったところでメシ食わなきゃ、奥さんに失礼よ。不倫はするなとは言わへんけど、俺は。「不倫せぇ」って言うけど。

周平魂:ミーツの表紙のも中崎町のカフェ特集かっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマや、窓際で。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ブランドの小袋みたいなん持って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下とテンダラー浜本に不倫するにしても「エチケットがない」と苦言「浜本と瀬下にはガッカリよ」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊とテンダラー...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部とテンダラー浜本の不倫に対する世間の反応の違いについて言及「女性を女性としてちゃんと手厚く扱えば…」
2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建とテンダラー・浜本広晃の不倫に対する世間の反応の違いについて言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました