オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて自分は「ラジオに始まり、ラジオに終わった人生」であると思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて自分は「ラジオに始まり、ラジオに終わった人生」であると思ったと告白していた。

若林正恭:ドラマ見てて思い出すんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分だけど、ライブ、ショーパブとお笑いライブ以外の仕事が、俺、ラジオが多分、初めてなんじゃないかなって思ってて、ドラマ見てて。

春日俊彰:ああ、そうじゃない?そうじゃないかな。

若林正恭:多分、そうだよね。

春日俊彰:そうですよ、それは。

若林正恭:ラジオに始まり、ラジオに終わった人生だったなぁと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、まだ終わったかどうか分からないじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:始まりは分かるけど。ラジオ中だし、今。

若林正恭:バンドとかも、原点の音に戻ってくる時あんじゃない、いっぱいアルバム出して、シンセサイザー入れてみたり、ちょっとラップっぽくしてみたり。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか、ドラム変えてみたりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、原点に戻るじゃない。

春日俊彰:結局ね。

若林正恭:ラジオに始まり、ラジオに終わったなぁって思ったんだよね。

春日俊彰:終わるかも、しれないけどね。

若林正恭:うん…なんだ、その終わるかもしれないって、失礼だな、君は!

春日俊彰:ふふ(笑)うーん…

若林正恭:これをね、本当やめた方がいいと。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ただね、一人だけ「続けてくれ」っていう人がいるから、やめられないのよ。

春日俊彰:急に大声出すことを?

若林正恭:急に大声出すことを、「一人だけやめないでください」って懇願してる人がいるから、やめれないの。

春日俊彰:なにそれ、誰なの?

若林正恭:DJ松永(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)やめていいだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一人がそいつだったら、やめていいよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『オードリーのANN』に繋がる『フリートーカー・ジャック』の時点で実は所属事務所から「嫌われていた」と告白
2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』に繋がる『フリートーカー・ジャック』の...
オードリー若林、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白
2023年6月2日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました