オードリー若林、『あちこちオードリー』にマツコ・デラックスがゲスト出演することを希望「喋れたら嬉しいけど、無理だよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にマツコ・デラックスがゲスト出演することを希望していると語っていた。

若林正恭:絶対無理だろうなぁ…『あちこちオードリー』でマツコ・デラックスさんと喋れたら嬉しいけど、無理だよなぁ。

春日俊彰:いや、どうなんだろうね。

若林正恭:ないもんな、お互いにパイプが。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:関係性が。

春日俊彰:うん、でもほら、お会いしたことないわけじゃないじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうね。だから、そんなことはないんじゃない?

若林正恭:え?マツコ・デラックスさん?

春日俊彰:うん。なくはないと思いますよ、私は。

若林正恭:うわ、夢広がるなぁ。

春日俊彰:うん。出ないっていう人じゃなさそうじゃん、バラエティっていうか、トーク番組。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから続けていけば。

タイトルとURLをコピーしました