オードリー若林、SixTONES田中樹・松村北斗が岡田マネージャーとの論争をわざわざ聴きに来たことに驚き「こんな話、アイドルが聴いちゃダメだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES田中樹・松村北斗が岡田マネージャーとの論争をわざわざ聴きに来たことに驚いていた。

春日俊彰:肩と肛門だったら、「肛門の方がキレイだ」って言ってたって話は聞いてるのよ。

岡田マネージャー:ああ、はい。肛門ですね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは何?詳しく聞かせてもらっていい?一応、若林さんからの話だから。

岡田マネージャー:はい、はい。

春日俊彰:本人から聞かないとやっぱさ。本当のところは分からないじゃない。

岡田マネージャー:はい。

若林正恭:ちょっと、SixTONESが聴きに来てる(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:SixTONES、大丈夫よ、こんなもん(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:聴いてもらうまでもない話だから(笑)

岡田マネージャー:ふふ(笑)

春日俊彰:内輪も内輪だからね(笑)ウチの事務所のマネージャーに、我々が電話してるんだから(笑)

若林正恭:こんな話、アイドルが聴いちゃダメだから(笑)

春日俊彰:しかも、肛門がどうとか言ってんだから、ずーっとよ(笑)

若林正恭:固唾を呑んで聴いてる(笑)

春日俊彰:明日もあるでしょ、絶対。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:明日に備えた方がいいって、遅いんだから(笑)

若林正恭:申し訳ないよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました