オードリー若林、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由「救急車で運ばれちゃうもん、こんなことやってたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ出演本数ランキングの上位常連ながら「下位になりたい」と希望する理由について語っていた。

若林正恭:テレビ出演本数見てさ、もっと上いきたいって思うの?もっと下いきたいって思うの?

春日俊彰:いやぁ、下いきたいとは思わないよね。

若林正恭:上いきたいって思う?むしろ。

春日俊彰:うん、上か下かで言ったら、上だよね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:下いきたいっていうのは…

若林正恭:うん。俺、下いきたいね。

春日俊彰:あ、そう?

若林正恭:救急車で運ばれちゃうもん、こんなことやってたら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)体力的にってことね?(笑)

若林正恭:そう。でも、下にいくけど、だったらベスト20でこれ出るんだろ?

春日俊彰:ああ、そうかもね。18位までのやつですけど。

若林正恭:一気にランク外に行かないと、「減ったなぁ」感出るもんな。

春日俊彰:徐々に下がっていってね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:次回、205本とかさ(笑)

若林正恭:それはバリバリ働いて、「もっと出たいです」って方が好感触なのは分かるけど。

春日俊彰:まぁ、頑張ってる感はあるしね。

若林正恭:救急車乗りたくないもん、もう。

春日俊彰:ふふ(笑)これ以上、増えるとまた乗っちゃう?

若林正恭:乗っちゃう、乗っちゃう(笑)

タイトルとURLをコピーしました