オードリー春日、『有吉の壁』を見ていて妻と笑いのツボが合うと再認識したと明かす「チョコプラ松尾君の美川憲一で大爆笑(笑)」

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』を見ていて、妻と笑いのツボが合うと再認識したと明かしていた。

若林正恭:奥さんとさ、笑いのツボって合うの?テレビ見てて、誰が面白いって。

春日俊彰:ああ、別に「この人面白いね」って話はしないけど、それが「合うな」って改めて思ったのよ。

若林正恭:改めて?

春日俊彰:その指標になるのが、今ね、『有吉の壁』ね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あれ見てて、どこで笑うのかっていうので(笑)

若林正恭:ああ、じゃあアレだ。松尾君の美川憲一で大爆笑して?

春日俊彰:大爆笑(笑)もう二人で大爆笑だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう声出して笑って(笑)美川憲一も笑ったし、あとキャラのやつあるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あれで我々、春日家が笑うのは、こうへい君とゴンちゃんね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:シソンヌのゴリラと…(笑)あれもう、大爆笑(笑)「今週、出るかな?」って見てるもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)見てるもんね(笑)

若林正恭:へぇ、そういうもんか。

春日俊彰:あれは目安になる、あの番組。



オードリーのANN

本日の人気記事