ハライチ澤部、M-1グランプリ準決勝の結果が結婚記念日のムードを左右すると明かす「落ちたらショックだけど、妻がより気にしそうだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ準決勝の結果が結婚記念日のムードを左右すると明かしていた。

岩井勇気:結婚記念日になってるってことですよね。

澤部佑:ああ、明けてそうですね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ただ、2日にM-1準決勝をやった、後に結婚記念日なんで。

岩井勇気:なるほど。ハッピー結婚記念日になれるのか。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

岩井勇気:それとも…

澤部佑:バッド(笑)

岩井勇気:バッド結婚記念日に(笑)

澤部佑:まぁ、落ちたからって、バッドね…

岩井勇気:落ちたとしたら、結婚記念日なんていうふうなものが来てほしくないもんね。

澤部佑:まぁ、そうね。お祝い事ではなくなるかもね。

岩井勇気:最悪だよね。普通の日であって欲しいよね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:イヤだよね、最悪だよね。

澤部佑:そうだね、たしかにね(笑)

岩井勇気:そんななんか、おめでたい日みたいなのが来るっていう。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:最悪だな、結婚記念日。

澤部佑:まぁ、我々、落ちたらショックだけど、妻がより気にしそうだよね。

岩井勇気:ああ、そうだね。

澤部佑:周りの人がね。俺らもそこまで別に…

岩井勇気:「大丈夫?」なんつってね。

澤部佑:「ごめんね…」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:イヤな空気になりそうだな。

岩井勇気:そんなに落ち込んでないのに、周りが「大丈夫?」とか言うから、落ち込んだふうにしなきゃいけないっていう(笑)

澤部佑:ああ、あるなぁ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:あるあるだよね、それもでもね(笑)

岩井勇気:落ち込んだ風によりしなきゃいけない時あるよな。

澤部佑:「うん、大丈夫」みたいな(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:そうならないようにね、したいです。

岩井勇気:通過すりゃいいだけの話ですから。

澤部佑:そうですね(笑)

ハライチ澤部、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白「不倫もせず真面目に生きてるけど、つまんない男だから」
2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白していた。 澤部佑:お付き合いした人と、喧嘩とかするの?...
ハライチ澤部、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれたと明かす「プロです、だから(笑)」
2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれた...
ハライチ岩井、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」と発言
2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」...
タイトルとURLをコピーしました