マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021ファイナリストのメンバーに「本当に面倒くさい結果になった」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021ファイナリストのメンバーに「本当に面倒くさい結果になった」と思った理由について語っていた。

村上:野田さん、M-1がついに、決勝進出者が決定しました。

野田クリスタル:はい。

村上:さぁ、率直にいかがでしょうか?

野田クリスタル:はい、本当に面倒くさい結果になりましたね。

村上:どういうことなんでしょうか?

野田クリスタル:いやいや。先週聞いてくれた方は分かると思うんですけど。

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2021で既に売れている見取り図やニューヨークが優勝したとしても「お笑い界に何の影響も与えない」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2021で既に売れている見取り図やニ...

村上:うん。

野田クリスタル:困るんですよ。

村上:何がですか?

野田クリスタル:お笑いの情勢を崩されると。

村上:凄いワクワクするメンバーじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:もちろんね、何回か行ってるインディアンスとかね。

野田クリスタル:はい。

村上:錦鯉さんとかも嬉しいですけども。

野田クリスタル:はい。

村上:ランジャタイとかね。

野田クリスタル:ええ。

村上:どうですか?モグライダー、真空ジェシカ。

野田クリスタル:うん。

村上:この辺。

野田クリスタル:困るんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)困るっていうのはなんですか?ゆにばーすとかはいいんですか?

野田クリスタル:困りますよ。

村上:ゆにばーすも困る?

野田クリスタル:全然困るよ。

村上:困るっていうのは?

野田クリスタル:今年の決勝のメンバー、パワーを持ちすぎる可能性がある、と。

村上:はぁ。

野田クリスタル:お笑い界の情勢を変えかねない人らが集まってしまってるんですよ。

村上:変えていいじゃないですか。M-1軍団でテレビを出るというかね。

野田クリスタル:だから…危機感を感じろ。

村上:ふふ(笑)自分たちの位置を守るというより、M-1戦士におめでとうって気持ちでいて欲しいわけよ。

野田クリスタル:この偽善者が。

村上:偽善者(笑)どうしたんだよ(笑)

野田クリスタル:この野郎。

村上:荒れちゃってるんですか(笑)

おぎやはぎ矢作、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイス「M-1のMは、無欲漫才」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドにM-1グランプリで優勝するために行ったアドバイスについて語っていた。 矢作兼:(TBS...
おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021でハライチとアルピーが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1不利だから」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021でハライチとアルコ&ピースが決勝進出ならずで「売れてる人っていうのはM-1...
佐久間宣行P、M-1グランプリは優勝だけでなくファイナリストも数組売れるためバラエティ番組ではタレント同士での戦いがさらに激化していると明かす
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、M-1グランプリは優勝だけでなくファイナリストも数組売れるため...
タイトルとURLをコピーしました