ハライチ澤部、ノブコブ吉村の誘いに空返事していたところすぐに見抜かれてしまったと告白「お前のその感じだと、絶対行かないな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平成ノブシコブシ・吉村崇の誘いに空返事していたところすぐに見抜かれてしまったと告白していた。

澤部佑:吉村さん一緒だから、『しくじり先生』。

岩井勇気:うん。

澤部佑:吉村さん、次の日のロケでも一緒だったの。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、そんなような話、「明日もお願いします」なんつって、俺が言ったら、「あれ?俺、今日前乗りだけど」って吉村さんが。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:名古屋まで前乗りする、と。土曜日に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺は別に前乗りじゃなかったの。俺は次の日、朝7時ぐらいの新幹線で東京、品川から。

岩井勇気:うん。別にすぐ着くし。

澤部佑:でも、吉村さん前乗りだっつって、「よし行くぞ。前乗りだ」って、吉村さんが俺に言うわけ。「一緒に前乗りしようぜ」っつって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと面倒くさいなって、俺ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あんま行く気ない。でも、先輩だしね。相槌というかさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:程よくやってたの。で、ちょっとこう乗ってる感じも出しながらさ。「後輩もいるんで、お店とってもらってとかは今からでもできますかね」とか言ったりして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やってたら、吉村さんに「ああ、お前のその感じだと、絶対行かないな」って、すぐバレちゃって(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)行かないよね。

澤部佑:やっぱり、なんだかんだで付き合いも長いからさ、俺のその感じバレちゃってね、すぐね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そう言われると逆に、「行ってやろうかな」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:吉村さんともなんだかんだ別に、そんなご飯行かないしさ。

岩井勇気:まぁね。

澤部佑:行く機会ないんだよね、全然。

岩井勇気:一晩は長いしね、吉村さん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)別にそんなことないんだけど(笑)意外と暗いからね、あの人も。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:いざ飯行って、二人とかで行ったりしたらもう、全然。俺も喋んないから、お互い喋んない時間が結構あるからね(笑)

オードリー若林、パンサー向井・ハライチ澤部・ノブコブ吉村らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招いてしまっていると告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー向井慧・ハライチ澤部佑・平成ノブシコブシ吉村崇らで番組の脇を固めているためあらぬ誤解を招い...
オードリー若林、『しくじり先生』を10年編集し続けてきたディレクターが気づいた若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部の変化
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』を10年編集し続けてきたディレクターが気づいた若林・平成ノ...
タイトルとURLをコピーしました