ハライチ岩井、タモリと「ウイスキーの話をした」とご満悦の澤部に「ウイスキー博物館の話ですよね(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、タモリと「ウイスキーの話をした」とご満悦の澤部に「ウイスキー博物館の話ですよね(笑)」とツッコんでいた。

澤部佑:先週、タモリさんとウイスキーについて話をしたり、所さんとファッショントークして、ベトナムジャンパーをいただいたりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:芸能界のスターと、憧れの絡みというか。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:っていうことができた、みたいな話をしたんですけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やっぱりちょっと夢だったんですよ、所さんとファッショントーク。タモリさんとウイスキートークっていうね。

岩井勇気:いやぁ、でもちょっと違わないですか?(笑)

澤部佑:何が?

岩井勇気:所さんと世田谷の話ですよね?(笑)

澤部佑:違う、違う(笑)所さんのファッションの、ベトナムジャンパーの話ですね。

岩井勇気:タモリさんなんでしたっけ?

澤部佑:ウイスキー…

岩井勇気:タモリさんと博物館の話ですか。

澤部佑:ウイスキー博物館の話、だから要はウイスキーですよ。

岩井勇気:博物館の話じゃないですか。

澤部佑:ウイスキー博物館の話ですから、ウイスキーですよね。

岩井勇気:いや、百歩譲ってウイスキー博物館の話ですよね(笑)

澤部佑:だから、ウイスキーですよ(笑)

岩井勇気:ウイスキーの話じゃないですよね(笑)

澤部佑:「僕、あんまり知らないんですけど、どういうの飲んだらいいですか?」って、ウイスキーの話してるからね。

岩井勇気:「あんま知らないですけど」って、タモリさんにとって有益なトークはできてないわけじゃないですか。それはもう、博物館の話なんで(笑)

澤部佑:ふふ(笑)有益な情報を与えないと?

岩井勇気:ダメですよ。

澤部佑:全部博物館の話になっちゃうの?(笑)

岩井勇気:はい(笑)

澤部佑:難しいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました