ナイナイ岡村、『サンデーモーニング』で張本勲の「喝」「アッパレ」に合わせてSEを出していたのが『ナイナイのANN』三浦憲高Dだと判明して驚き

2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『サンデーモーニング』で張本勲の「喝」「アッパレ」に合わせてSEを出していたのが『ナイナイのANN』三浦憲高Dだと判明して驚いたと語っていた。

岡村隆史:ディレクターのキング三浦氏が、サラーッと凄いカミングアウトというか。

矢部浩之:意外やったね。

岡村隆史:言わはったんですけど。『サンデーモーニング』の、張本さんの「喝」や「アッパレ」やっていうSE、あれをしてんのが三浦氏やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いじゃないですか。そんなん、なんで教えてくれないんですか。

矢部浩之:なんでそんなことを、長い間黙ってるんですか。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:恥ずかしかったんですか?

岡村隆史:凄いですよ。あれをどこで鳴らしてるんですか?スタジオ…副調整室で、張本さんが「アッパレ!」って言ったら、アッパレ、みたいなん押してたんですか?

矢部浩之:「喝だ!」って?(笑)

岡村隆史:へぇ。

矢部浩之:それだけですか?

岡村隆史:そこが一番、ピリッとする?聞き逃さないように。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「喝ダブル」、その時は2回パンパンって押さなアカンっていう?

矢部浩之:2回(笑)

岡村隆史:1回も間違ったことないんですか?あ、パーフェクト。

矢部浩之:たしかに、「喝ダブルだ」は、三浦氏に仕掛けてきてる感じやもんな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:勝負や、戦いや。



ナイナイのANN

本日の人気記事