ハライチ澤部、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白「不倫もせず真面目に生きてるけど、つまんない男だから」

2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、妻の怒りが大爆発して離婚されるのを恐れていると告白していた。

澤部佑:お付き合いした人と、喧嘩とかするの?

弘中綾香:喧嘩は私、全然しないんです。

澤部佑:しないんだ?

弘中綾香:溜めて、溜めて、溜めて、ある時大爆発して、それで別れるみたいな。

大竹一樹:怖ぇんだよ、一番。

澤部佑:めっちゃヤバイじゃん。俺もそれが一番怖いんですよ。

三村マサカズ:うん。

弘中綾香:奥様?

澤部佑:俺も不倫も何もしない、ちゃんと真面目に生きてるけど、つまんない男だから。

三村マサカズ:ふふ(笑)

澤部佑:いきなりバンッてキレて。俺はそれをちょっとずつ抜きたいんですよ、そのガスを。

弘中綾香:うん、うん。

澤部佑:でも、その抜き方が分かんないし。

三村マサカズ:ガス、抜いてるつもりでいるじゃん。

澤部佑:はい。

三村マサカズ:「そのガスじゃなかったんだ」っていうのを抜いてる時あるから。

澤部佑:変なやつを?(笑)

三村マサカズ:で、どんどん10何年溜まったやつがバフッて(笑)

大竹一樹:さすが三村さん、ベテランだから。25年だから、結婚。

澤部佑:何発かバフッを受けてるんですか?

三村マサカズ:受けてますよ、溜まったバフッ。



さまぁ~ず論

本日の人気記事