おぎやはぎ矢作、アルピー平子と小林礼奈の「ホテル密会騒動」報道で「平子は何も悪くない」と擁護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピース平子祐希と小林礼奈の「ホテル密会騒動」報道で、「平子は何も悪くない」と擁護していた。

矢作兼:今日は、M-1の準決勝が終わって。

小木博明:うん。

矢作兼:決勝進出者が決まったわけですよ。

小木博明:これも凄いよね。いつの間にか、こういうのも当たり前のように、暮れといったらもう、M-1の決勝が決まったとかさ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ここ何年かで、急にこういう話になるようになったよね。

矢作兼:なりました。

小木博明:風物詩というか、もう本当、暮れですよ、これこそ。

矢作兼:ねぇ、ファイナリスト。

小木博明:で、どう?アルコ&ピース出てきた?

矢作兼:アルコ&ピースは…

小木博明:ここはだって、期待してたからね。

矢作兼:いや、俺もアルコ&ピースが記事になってたから、決勝に行ったのかなって思ったら、違うやつだった。

小木博明:あ、そう?俺も記事になってたから、なんだろうと思ったら、違ったんだね。

矢作兼:そしたら、平子の不倫疑惑の方だった。

小木博明:あ、疑惑か。

矢作兼:うん。

小木博明:決勝じゃなくて、不倫の方の疑惑ね。

矢作兼:これも面白いんですよ。記事読んだら、「ああ、これ平子は全然悪くないな」って思って読むじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そうすると、流れ星の瀧上が、「いや、言いたいことはあるんですけど、言えないんで」って匂わすっていう(笑)

小木博明:匂わすんだよねぇ。

矢作兼:でも、記事読む限り、平子は何も悪くないって感じ。

小木博明:悪くないね。

矢作兼:何なら、相手の奥さんが問題あるんじゃないのって思っちゃうような内容ね。まぁ、記事だからね。

小木博明:よく分からないね。その辺のことは難しいからね。

矢作兼:全然分からない。真実は平子と奥さんしか知らない。

小木博明:知らないと思う。たしかにそうですね。

アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語っていた。 佐久間宣行:有吉さんと仕...
山里亮太、流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈の蒙古タンメン炎上騒動をイジる「瀧上って単語の後に、蒙古タンメンって言っちゃいけないんだっけ?(笑)」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈の蒙古タンメン炎上騒動をイジっていた。 山里...
バナナマン設楽、流れ星・瀧上と小林礼奈との離婚に「奥さんってあの子だよね?『細かすぎて』に出てた」
2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、流れ星・瀧上伸一郎と小林礼奈との離婚に、「奥さんってあの子だよね?『細か...
タイトルとURLをコピーしました