おぎやはぎ矢作、アルピー平子と小林礼奈の「ホテル密会騒動」報道で「平子は何も悪くない」と擁護

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピース平子祐希と小林礼奈の「ホテル密会騒動」報道で、「平子は何も悪くない」と擁護していた。

矢作兼:今日は、M-1の準決勝が終わって。

小木博明:うん。

矢作兼:決勝進出者が決まったわけですよ。

小木博明:これも凄いよね。いつの間にか、こういうのも当たり前のように、暮れといったらもう、M-1の決勝が決まったとかさ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ここ何年かで、急にこういう話になるようになったよね。

矢作兼:なりました。

小木博明:風物詩というか、もう本当、暮れですよ、これこそ。

矢作兼:ねぇ、ファイナリスト。

小木博明:で、どう?アルコ&ピース出てきた?

矢作兼:アルコ&ピースは…

小木博明:ここはだって、期待してたからね。

矢作兼:いや、俺もアルコ&ピースが記事になってたから、決勝に行ったのかなって思ったら、違うやつだった。

小木博明:あ、そう?俺も記事になってたから、なんだろうと思ったら、違ったんだね。

矢作兼:そしたら、平子の不倫疑惑の方だった。

小木博明:あ、疑惑か。

矢作兼:うん。

小木博明:決勝じゃなくて、不倫の方の疑惑ね。

矢作兼:これも面白いんですよ。記事読んだら、「ああ、これ平子は全然悪くないな」って思って読むじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そうすると、流れ星の瀧上が、「いや、言いたいことはあるんですけど、言えないんで」って匂わすっていう(笑)

小木博明:匂わすんだよねぇ。

矢作兼:でも、記事読む限り、平子は何も悪くないって感じ。

小木博明:悪くないね。

矢作兼:何なら、相手の奥さんが問題あるんじゃないのって思っちゃうような内容ね。まぁ、記事だからね。

小木博明:よく分からないね。その辺のことは難しいからね。

矢作兼:全然分からない。真実は平子と奥さんしか知らない。

小木博明:知らないと思う。たしかにそうですね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事