おぎやはぎ矢作、「女性アナが男性アナを嫌う」理由を語る「大体、女子アナが男性アナを下に見てんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「女性アナが男性アナを嫌う」理由を語っていた。

小木博明:よく、「女性アナウンサーは男性アナを嫌う」って聞いたことあるんだけどね。

矢作兼:絶対付き合わないっていうけどね。

小木博明:言ってたよね。

矢作兼:でも、いるじゃん。フジテレビの生野アナとか。あれ、中村アナと。

小木博明:そうね。あれは珍しいなって思ったぐらいなんだよね。

矢作兼:うん。アナウンサー同士ってあんまり聞かないよな。

小木博明:男性アナってあんま人気ないのよ。

矢作兼:大体、女子アナが男性アナを下に見てんだよね。

小木博明:そう。凄い下に見てんだよ。

矢作兼:で、「絶対イヤだ」っていうんだよね。

小木博明:うん。って、よく聞いたんだよな。

矢作兼:プロゴルファーもそうよ。女子プロゴルファーが、男子プロゴルファーを下に見てんだよね(笑)

小木博明:なんでよ(笑)

矢作兼:「絶対イヤだ」って言うのよ。なんか気持ち悪いって言ってた。

小木博明:うん。

矢作兼:多分、凄いメンタルのスポーツじゃん。合わないんだと思うけどね。

小木博明:まぁね、お互いがね。

矢作兼:どっちかがサポート役に回ってくれないと。

おぎやはぎ矢作、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言「女子アナなんか可哀想だよ。有名人なのにさ、満員電車に乗って」
2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言を行っていた。 矢作兼:や...
おぎやはぎ矢作、斎藤ちはるアナの小林廣輝アナとの交際報道に「釣り合わない」と発言「女子アナって凄い高くて、男性アナって凄い低いじゃん」
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、斎藤ちはるアナの小林広輝アナとの交際報道に「釣り合わない」と発言していた。 矢作兼:斎藤ちはる、T...
伊集院光、フリーの女子アナや地方局女子アナが『Qさま』や『さんま御殿』で爪痕を残そうとする感じに恐怖「運転が乱暴だなぁって思いながら見ちゃうよね」
2021年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フリーの女子アナや地方局女子アナが『Qさま』や『さんま御殿』で爪痕を残そうとする感じに恐怖を感じる...
タイトルとURLをコピーしました