山里亮太、流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈の蒙古タンメン炎上騒動をイジる「瀧上って単語の後に、蒙古タンメンって言っちゃいけないんだっけ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈の蒙古タンメン炎上騒動をイジっていた。

山里亮太:トークライブ出てきまして。オンライン配信のになるんですけど。これ名前言っていいのかな…大丈夫かな。瀧上なんですけど。出して大丈夫な名前?放送コード引っかからない?

流れ星の瀧上だよ、今、アルファベット表記になってる。今、ずっとピー入ってるんでしょ?

瀧上って単語の後に、蒙古タンメンって言っちゃいけないんだっけ?(笑)なんか、組み合わせなかったっけ?言っちゃいけない組み合わせみたいな(笑)

大丈夫?それは大丈夫ね。その瀧上さんがね、流れ星の全国ライブが中止になって、配信ライブやるっていうから、「出てくれない?」って、LINEに直接きて。「二人でお笑いについて語りたい」ってことを言ってたから。

で、思ったんだよね。瀧上と熱いお笑いのライブね…ないなぁって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました