バナナマン設楽、流れ星・瀧上と小林礼奈との離婚に「奥さんってあの子だよね?『細かすぎて』に出てた」

2020年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、流れ星・瀧上伸一郎と小林礼奈との離婚に、「奥さんってあの子だよね?『細かすぎて』に出てた」と発言していた。

日村勇紀:あれも知らなかったの?流れ星の瀧上君の離婚。

設楽統:あれはネットニュースで読んだよ、俺も。

日村勇紀:うん、うん。あれもネットから知るんだ?(笑)

設楽統:単純に、それを見る時間によるよね。

日村勇紀:ああ、じゃあ全く一緒なんだね。

設楽統:うん。

日村勇紀:だから、凄い聞くのよ、俺は小山とかに。

設楽統:別れちゃったけど、奥さんってあの子だよね?『細かすぎて』に出てた。

日村勇紀:『細かすぎて』に出てたんだっけ?

設楽統:キンタロー。が優勝した時に、キンタロー。も、前田あっちゃんやって、もう1人いた子が、あの子だよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:可愛い人だよね。

日村勇紀:可愛らしい子なんだけど。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:離婚しちゃった。

設楽統:なんか「揉めてます」とか色々な記事は見たことあったけど。

日村勇紀:そう、俺も。

設楽統:「ああ、離婚しちゃったんだ」って。

日村勇紀:「離婚しちゃうのかな?」ってことは、勝手に思うじゃない。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:でも、この段階で『ノンストップ』の皆さんは知ってるのかな、と思ってたけど。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:全く一緒なんだね。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事