おぎやはぎ矢作、Zeebraの不倫報道についてchelmicoに無茶振り「ラッパーの不倫はどうなのよ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、Zeebraの不倫報道についてchelmicoに無茶振りしていた。

森本慎太郎:どれも読む勇気ないんですけど…これは読めますかね。「おぎやはぎ矢作、『Zeebraはラッパーですよ。不倫なんて誰がビックリするんですか』」っていう発言をしたっていう(笑)

Rachel・Mamiko:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

森本慎太郎:これだけですね、僕が読めるのは、すみません。

矢作兼:ふふ(笑)いや、それはだからむしろ、ラッパーのchelmicoに聞きたいよ。

Mamiko:ちょっと、本当にヤダ!(笑)

Rachel:やめてください(笑)

森本慎太郎:とんでもないキラーパスが(笑)

矢作兼:そう?だっていけるでしょ。ラッパーの不倫はどうなのよ?

Mamiko:本当に言えない(笑)一生ラップできなくなるから(笑)

Rachel:はっはっはっ(笑)

森本慎太郎:失うものがありますからね、ちゃんと(笑)

矢作兼:あ、そうなの?(笑)

爆笑問題・太田、「ラッパーってなんでチビが多いのかね」「ラッパーってブサイクだよね、大抵ね」などと暴言

タイトルとURLをコピーしました