おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2021決勝で見取り図やニューヨークが落選する中で錦鯉が残っていることに驚き「その中に残ってんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2021決勝で見取り図やニューヨークが落選する中で錦鯉が残っていることに驚いていた。

矢作兼:あと錦鯉も偉い。

小木博明:錦鯉は偉いわぁ。

矢作兼:よく行ったわ。

小木博明:よくこれたなぁって感じする。

矢作兼:よく残ったなぁ。

小木博明:ねぇ。ネタも散々見られてるのに。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:そんな方が決勝行けるって凄い実力だと思う。

矢作兼:で、今回は凄いブラッシュアップして、凄いことをやりましたってことが、絶対、長谷川まさのりさん、そんなネタ覚えられねぇから(笑)

小木博明:そうだ、そうだ。

矢作兼:本当に分かりやすい、笑っちゃうっていうことだけで多分勝負したんだぜ。

小木博明:はい。それで、これですから。

矢作兼:だから相当…凄いよ、ニューヨークとかも落ちてんだからさ。東京ホテイソンとか。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:見取り図だって落ちてんだよ。

小木博明:あららら。見取り図落ちた?

矢作兼:そうよ。

小木博明:俺、優勝候補に入れてたのに。

矢作兼:その中に残ってんだから。

小木博明:あらぁ、そうか。東京ホテイソンもそうか。

くりぃむしちゅー上田、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言
2021年6月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言していた。 長谷川雅紀:モノマネとかYo...
山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀が「付き合っている」と言い張っている女性との関係について切り込む「自称・付き合ってるって彼女とはどうなったんですか?」
2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀が「付き合っている」と言い張っている女性との関係について質問を...
オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」
2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」などと発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました