おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が「#歌つなぎ」のストッパーとなった動画を称賛「こういう汚れた仕事って世の中必要だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が「#歌つなぎ」のストッパーとなった動画を称賛していた。

リスナーメール:先ほど、岩井さんが自身のツイッターで『ハライチのターン』と『メガネびいき』のハッシュタグをつけて、歌つなぎの動画を上げていました。

内容は、「歌つなぎなんてやるわけねぇだろ」と言って、ツバを吐き捨てるもので、おぎやはぎさんの要望どおり、岩井さんはしっかりリレーを止めてみせました。

小木博明:やるじゃない。

矢作兼:いや、それね、さっきヒゲちゃんに見せてもらったの。さすが岩井。

小木博明:まぁね。

矢作兼:きっちり、完全なストッパーだったね。あれ流行るね。

小木博明:繋いできてね。

矢作兼:だからみんなが、もうどんなジャンルでもいいよ。歌手でも俳優でも。

小木博明:うん。

矢作兼:芸能界、色んなジャンルの人がつなぎやってると思うけど、全員の受け皿、岩井(笑)

小木博明:そう。困って誰かにつなぎたくない時。つなぐのも気をつかうしね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:イヤな時に岩井につなげば(笑)

矢作兼:つないだら、アイツがツバ吐いて(笑)

小木博明:「やるわけねぇだろ」って、止めてくれると(笑)

矢作兼:終わりにしてくれるっていう。

小木博明:最高のストッパーじゃん。

矢作兼:だって今、芸能界に一人しかいないから、この役。

小木博明:そうだよ(笑)つなぎやめる奴なんて(笑)

矢作兼:なんでもそうだけど、こういう汚れた仕事って世の中必要だから。

小木博明:そう、そう。いないと、秩序が乱れちゃうからね。

矢作兼:こういうな。『パルプ・フィクション』でも、ハーベイ・カイテルがやってたもんな。

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:NSX乗ってきてさ、死体をさ。

小木博明:そうなんだよ(笑)

矢作兼:こういうイヤな仕事って、絶対やんなきゃいけないから。岩井はやっぱりそういうのできるんだよな。

小木博明:さすがだよ。

矢作兼:アイツは凄いよ。

タイトルとURLをコピーしました