くりぃむしちゅー上田、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、錦鯉・長谷川雅紀の「森泉の顔マネ」に「泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)」と発言していた。

長谷川雅紀:モノマネとかYouTubeで売れればと考えていて。

上田晋也:モノマネできるの?

長谷川雅紀:いや、できないんですけど。

上田晋也:ふふ(笑)

長谷川雅紀:できないんですけど、これからやろうかなっていう。

上田晋也:練習ぐらいしてみたの?

長谷川雅紀:少しは練習しましたけどね。

上田晋也:たとえば、誰のモノマネ?

長谷川雅紀:たとえば、森泉さんとか。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)おお、俺、泉ちゃんに怒られるのを承知で言うけど、似てる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)分かるよね。

上田晋也:分かる、分かるわ(笑)

長谷川雅紀:言われるんですよね。

上田晋也:いいじゃん。泉ちゃんのモノマネ、やっていきなよ、今後(笑)

長谷川雅紀:森泉です!

上田晋也:普通の時の方が似てるよ(笑)…絶対、泉ちゃんに俺は怒られるわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました