おぎやはぎ矢作、ピエール瀧は明るく振る舞っていながら分かれ際に隠れて泣いていたと明かす「90度横向いた瞬間に、キラッと涙が」

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ピエール瀧は明るく振る舞っていながら、分かれ際に隠れて泣いていたと明かしていた。

矢作兼:瀧さんは明るく振る舞ってくれるんだよ。俺も会ったんだけどね。

小木博明:そう、「矢作にも会った」って言ってた。

矢作兼:そう、そう。その時も明るく振る舞ってくれるんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱこう…最後、「じゃあ、瀧さん。また」「じゃあな」なんて言って、分かれてちょうど振り向いた時に、凄い真顔の。反省してる感。

小木博明:いやぁ、もう…

矢作兼:涙を流してる、よく見たら。

小木博明:いやぁ(笑)

矢作兼:今思えば。

小木博明:辛いよ。

矢作兼:笑って、90度横向いた瞬間に、キラッとなんか光ったもんね、涙が。

小木博明:昨日、全く一緒。

矢作兼:一緒だった?

小木博明:うん、一緒だった。

矢作兼:分かれ際も明るいだろ?

小木博明:うん、明るい。あの人、人前でそういう姿、絶対に見せないし、あの人の美学でもあるんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:最後、「じゃあ、お疲れ様」って言って、振り返った瞬間、泣いてた。90度、90度よ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:後ろ振り向いて、洟かんでた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:洟かんだ瞬間、「うわっ」って思ったよ。「なんかあるな」って。

矢作兼:反省してない?(笑)泣いてる方の洟だから(笑)

小木博明:泣いてる方の洟だろうな。そうあって欲しいよ。

矢作兼:まぁね。でも、面白いよな。俺が子供生まれた時も、ちゃんとメールくれるからね。「おめでとう」って。

小木博明:ああ。ちゃんと気をつかってくれてさ。

矢作兼:ねぇ、凄いよね。

小木博明:本当に素晴らしい…素晴らしいって言っちゃいけないな、あんな奴を(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いけないことをやってんだから。

矢作兼:そうだよ(笑)

おぎやはぎ小木、ピエール瀧がドラッグを再び使用しているかのような怪しい場面を目撃したと告白「やってんなぁ、これ」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されてから初めて再会して謝罪されたと告白「小木、悪かったなぁ」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と娘・まあるが久しぶりに再会するも「まあるは目を一切見なかった」と明かす「もう犯罪者に声をかけられてる感じ」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事