山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀が「付き合っている」と言い張っている女性との関係について切り込む「自称・付き合ってるって彼女とはどうなったんですか?」

2021年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀が「付き合っている」と言い張っている女性との関係について質問を行っていた。

山里亮太:雅紀さん、僕らは信じきってない、自称・付き合ってるって彼女とはどうなったんですか?

長谷川雅紀:今でもちゃんとお付き合いしてますよ(笑)

山里亮太:渡辺さん、本当なんですかね?

渡辺隆:いや、僕も見たことないんで。彼の証言しかないんですけど。

山里亮太:結構、スキャンダラスな話だから、言っちゃって大丈夫ですか?女性関係は隠さないんですか?

長谷川雅紀:僕は全然隠さないし、全然スキャンダラスじゃないというか(笑)普通にお付き合いしてるってだけですんで。

渡辺隆:恐らく、最後に山里さんに会ったのが『新Shock感』だったと思うんですけど。

山里亮太:そうですね、はい。

渡辺隆:それから結構経ってるじゃないですか。それでもまだ、彼女に会ってないですからね、あれから。

山里亮太:ふふ(笑)会ってないんですもんね(笑)

長谷川雅紀:最後に会ったのが、一昨年の5月です。

渡辺隆:一昨年ですよ(笑)

山里亮太:せめてM-1での大活躍を見て、あの後、会いたくなるじゃないですか、もしお付き合いしてたなら(笑)

長谷川雅紀:まぁ、そうなんですけどスケジュール合わなかったり。こういうコロナの状況になってなかなかお会いできないっていうね。

山里亮太:一昨年はまだ、まだコロナ騒ぎもなかったですよね(笑)

長谷川雅紀:ふふ(笑)そうですよ、そうですけど、そこからウイルスになってっていう。

山里亮太:ふふ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事