ナイツ塙、オードリー若林が『ナイツ ザ・ラジオショー』を聞いていると発言していたことに反応「うん、言ってた、言ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー若林が『ラジオショー』を聞いていると発言していたことに反応していた。

リスナーメール:オードリー若林、『ナイツ ザ・ラジオショー』リスナーであることが判明する。

7月3日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』のオープニングトークで、2021年上半期テレビ番組出演本数ランキングの話題から、「もしラジオ番組に出演本数ランキングがあったら、1位、2位でナイツなのでは」という話題になっていた。

塙宣之:うん、言ってた、言ってた。

リスナーメール:この話の流れで、若林が「いやぁ、俺、ナイツのよく聞いてんだけどさぁ」と発言。一方、ネットでは以前『ラジオショー』に裏番組から電話出演した乃木坂46の山崎玲奈さんがこの発言を受けて、755内で「ナイツのお二人と福山さんって、それぞれ週何時間テレビで喋ってるんだろうね」と投稿。

奇しくもナイツの話題から、山崎玲奈さんがリトルトゥースであることも発覚した。

塙宣之:あ、福山さんっていっぱいやってるんだ?

土屋伸之:福山雅治さんは、週7時間、FMでやってるんだって。

安藤なつ:塙さんの『地下ラジ』も…

塙宣之:それは含めないで言ってください(笑)含まなくても凄いから(笑)

安藤なつ:え?『地下ラジ』含めないんですか?

塙宣之:含めないです、あれは。

安藤なつ:あ、そうですか。含めないと…

塙宣之:15時間15分です。

安藤なつ:ヤバ、何してんですか。

塙宣之:毎日さ…これ、よく考えたらおかしなことなんだよ、毎日30分やらなきゃいけないんだからさ、フリートークをさ。

土屋伸之:オープニング?

塙宣之:うん。

安藤なつ:オープニングね。

塙宣之:それはもう、松坂の話するよ。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、なっちゃんはだんまり決め込んでるしさ。

安藤なつ:いや、だんまり決め込んでないよ、別に。普通にしてたわ(笑)

土屋伸之:若林君、聞いてくれてるんですね。

塙宣之:なんか、「春日はできるよな、時事ネタとか言えるよな」って言ってて。

土屋伸之:あ、そうなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました