オードリー若林、「著名人とエッチしたい」と発言したニューヨーク屋敷・嶋佐にツッコミ「オードリー舐め過ぎだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「著名人とエッチしたい」と発言したニューヨーク屋敷・嶋佐にツッコんでいた。

若林正恭:モテそうだけどね、ニューヨーク。山ちゃんとか俺みたいに、ひがんでる感じには見えてないから。

屋敷裕政:はい。

若林正恭:モテそうだよね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:合コンとか行ってそうだし。モテるのはモテるんでしょ?

嶋佐和也:いや、別にそこまでは…

屋敷裕政:お笑いファンとかは、それは寄ってきますよ。

若林正恭:ふふ(笑)そんな言い方すんなよ(笑)

嶋佐和也:でも、全然、著名人とかは1mmも。

屋敷裕政:著名人行きてぇんですよ、俺らは。

若林正恭:何の話を始めてんだよ(笑)

春日俊彰:そんな話じゃないんだよ(笑)

若林正恭:「著名人行きてぇんですよ」じゃねぇんだよ、鳥貴族じゃねぇんだぞ(笑)

屋敷裕政:著名人とエッチ一回だけさせてください。そしたらもう何も言わねぇです、俺ら(笑)

春日俊彰:何なんだよ(笑)

屋敷裕政:もうなんでもやるんで。

若林正恭:言うな、そんなこと。

屋敷裕政:また情けねぇテレビの出方してもうた(笑)

若林正恭:お前たちから始めてんだろ、「著名人行きてぇんですよ」って(笑)

嶋佐和也:でも、マジですよ、これ。

若林正恭:いや、マジは困んのよ(笑)何だと思ってんだよ、『あちこちオードリー』を。オードリー舐め過ぎだろ!

屋敷裕政:ふふ(笑)息子みたいな顔してました、オードリーさんに(笑)

若林正恭:『ダウンタウンDX』でこんな話しねぇだろ(笑)

春日俊彰:できないだろ、ダウンタウンさんの前で(笑)

若林正恭:緊張してこい、ちょっと(笑)

タイトルとURLをコピーしました