オードリー若林、芸人と飲んでいても「お金と女性の話」ばかりで「聞いてられない」と思ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人と飲んでいても「お金と女性の話」ばかりで「聞いてられない」と思ってしまうと告白していた。

若林正恭:最近、凄い思ったんだけど…芸人さんと飲んでて、あんま話合わないなって思って。

春日俊彰:へぇ。

土田晃之:それの方がビックリ。

春日俊彰:ねぇ(笑)

若林正恭:お金と女性の話、俺、聞いてらんないなぁって思って(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:芸人、みんながそれだけじゃないでしょ(笑)

若林正恭:いや、そうなんだけど、なんか若林として落ち着いて生きていきたいなぁって(笑)

春日俊彰:いわゆる、芸人像みたいな。無茶するだとか…

若林正恭:うん。

土田晃之:誰と飲んでるの?それ。全然、お金の話とか女性の話とかならないよ。

若林正恭:いや、土田さんとかならないと思うんですよ。でもなんか、「それ無理して合わせてるのも、無理あるな、そろそろ」って思って。

土田晃之:僕もだから、早々に結婚もしてたし。

若林正恭:あ、そうですよね。

土田晃之:20代からちょっとずつテレビも出てたんで、そういう借金もないし。

若林正恭:ああ(笑)

土田晃之:女性関係もないし。

若林正恭:うん。

土田晃之:だから、そういう芸人さんとつるまないから。

若林正恭:ああ。

土田晃之:言ってることはめちゃくちゃ分かる。

若林正恭:ふふ(笑)

土田晃之:そういう時に出会ったのが竜兵会だったから。

若林正恭:ああ。

土田晃之:上島さんが「女呼べよ」って言って、来る女性なんか一人もいないんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そもそも、不可能(笑)

土田晃之:本当にそうだったんだから(笑)

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
オードリー若林、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案「仕事はしてるけど、モチベーションは高くないゾンビ芸人(笑)」
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案...
タイトルとURLをコピーしました