オードリー若林、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自分の冠となると来るんだね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自分の冠となると来るんだね」と発言していた。

若林正恭:俺ら、何度もスペシャルウィークでね、水卜ちゃん来れないのかなぁって。

水卜麻美:本当ですか?

若林正恭:言ってたのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:でも、自分の冠となると来るんだね。

オードリー若林、水卜麻美アナを『オードリーのANN』ゲストにと熱望し続けて実現しなかったのにあっさりと『水卜麻美のANN0』が決まり皮肉「自分の冠となるとやるんだね」

オードリー若林、水卜麻美アナが『ANN0』出演でオードリーには「浮かれつつも、大緊張してるのを隠し通したい」と発言していることに反応「本人が隠し通したいなら…」

水卜麻美:ねぇ、違う(笑)

春日俊彰:そうね。とっといた?このために。

水卜麻美:そういうこと言うの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:もう、そうやってくるなら、こっちも話は変わってきますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:知らないから、そんな話。私のところきてないし。

若林正恭:あ、そうなの?水卜ちゃんまで行ってないんだね。

水卜麻美:聞いてない。でも今回、弊社の偉い人と、ニッポン放送の皆様のご尽力で叶った感じです。

若林正恭:ああ、そう?

水卜麻美:はい。

オードリー若林、水卜麻美が日テレでは我が物顔に闊歩しているのにニッポン放送では借りてきた猫のように大人しいと暴露「日テレでは靴の音を廊下に響き渡らせ…」

タイトルとURLをコピーしました