水卜麻美アナ、オードリー若林とのトークイベントで「ダメ出し」をされたことについて語る「そういうことじゃない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『水卜麻美のオールナイトニッポン0』にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、オードリー・若林正恭とのトークイベントで、「ダメ出し」をされたことについて語っていた。

水卜麻美:いや、これ何着てくるか迷いまして。前に、オードリーの若林さんと、『犬も食わない』っていう番組をやってまして。そのトークイベントやったんですね。

で、トークイベントをするっていうのが、私、夢だったので。物凄くお気に入りの、紫色のレースのスケスケドレスを着ていったんですよ。そしたら若林さんに、「そういうことじゃない」と。

「自分の内面を見てもらう、そういう時は、ドレスとかじゃなくて、ボロいデニムにTシャツぐらいがカッコイイんだ」と。「ラフな感じがあって。間違ってるよ、入りから」って言われたのがずっとあったんで。

今日はだから、ダメージデニムとTシャツで来ようと思ってたんですね。だけど、ちょっと待ってよと。他社様にお邪魔するのに、穴の開いたデニムにTシャツ、これ許されざるパターンなんじゃないかって(笑)

で、散々悩んだ結果、超迷走しまして。大好きなビートルズTシャツにデニム、これ穴は塞いでる方にしましたね。それにジャケットを着てくるっていう(笑)

情緒不安定な感じの格好になっちゃいました(笑)それがちょっと、オープニングにも出てしまったんですけれども。

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック

タイトルとURLをコピーしました