オードリー若林、星野源のイヤーブック『YELLOW MAGAZINE』で「バランスボールに座っている星野さんを、ジャケットにサングラス姿で後ろからハグした」と明かす

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源のイヤーブック『YELLOW MAGAZINE』で「バランスボールに座っている星野さんを、ジャケットにサングラス姿で後ろからハグした」と明かしていた。

若林正恭:俺、サングラスかけて、コントじゃなくて、笑わせるんじゃなくて、真面目に白ホリの中で撮影したの、俺、初めてかもしんない(笑)

春日俊彰:ああ、そうだろうね。

若林正恭:で、結構Dちゃんがさ、「似合いますね」って言ってくれて。「ジャケットとめっちゃ似合ってますよ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そうなの?」って。そういうところで逆にスカすと迷惑かかるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:星野さんの本だから、完全に仕事しようと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも凄いぜ。サングラスかけたまま、バランスボールに座っている星野さんを後ろからハグしたんだから(笑)

春日俊彰:どういうコンセプトなの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どうなってんだよ、申し訳ないけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:申し訳ないけどね、そこだけ聞いてるとね。でも大真面目なんでしょ?

若林正恭:カメラマンさんが「いいですね、いいですね」みたいな。「2人で喋ってる感じで」って。

春日俊彰:ちょっとネタっぽくなってんのかな。

若林正恭:『ボクらの時代』もあったし、『ダ・ヴィンチ』もあったし。こんなことスターに言ったら申し訳ないけど、喋りやすいんだよね。エッセイとかも読んで「うわぁ、分かるわ」って思う部分もあるからかも分からないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ラジオも聞いてるから、話もして。石井ちゃんとやってたからさ。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:だから、話すのはめちゃ…スターに申し訳ないけど、話やすいのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サングラスしたまま、相撲とってるみたいな感じで、ジャケットで写真撮って(笑)

春日俊彰:どんな本なんだよ、それ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事