オードリー春日、24時間テレビ直前にビビる大木と会ってしまい「若林さんと握手させられた」と告白「メインだから握手しなきゃな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』直前にビビる大木と会ってしまい、「若林さんと握手させられた」と告白していた。

春日俊彰:私もだから、朝、メーキャップしようと思ってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:楽屋のドア開けたら、ちょうど大木さんメイク室から帰ってくるところ、ばったり会っちゃってさ。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:「うわ、このタイミングで会うかね」って思ってさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そしたら、「おっ」とか言って(笑)「おい、ガーカス」なんて言われて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「メイク室で、減税(若林正恭)と会ったんだよ。行こう、行こう」なんつって、連れてかれてさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「握手しよう」なんてね。メイクさんたくさんいる中で。

若林正恭:「パーソナリティだから握手しよう」って。

春日俊彰:「メインだから握手しなきゃな」って。

若林正恭:で、「これ握手しないとこれ、大木さん終わんないから」って、二人でメイク室で握手してね(笑)

春日俊彰:握手してね(笑)

若林正恭:「頑張ろう」って(笑)

春日俊彰:メイクさんが不思議そうな顔をしてたもんなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました