タカトシ・タカ、ネプチューン名倉が番組出演では常に疲れている様子なのに「有楽町へ宝くじを買いに行っている」と分かりつい「そのエネルギーはあるのかよ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日配信開始のYouTube動画『ジンギス談!』未公開編にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ネプチューン・名倉潤が番組出演では常に疲れている様子なのに、「有楽町へ宝くじを買いに行っている」と分かり、つい「そのエネルギーはあるのかよ」とツッコんでしまったと告白していた。

タカ:一番疲れてる人、誰?俺は名倉さんだと思う。

トシ:おい、何を言い出す(笑)

村上:ネプチューンさん、あんまりないからなぁ。

タカ:凄い声小さいからな。

野田クリスタル:たしかに、『しゃべくり007』の名倉さん、疲れてる。

タカ:本当凄いよな。『アイツ今何してる』とか、全然喋らない。

野田クリスタル:ああ、たしかに。僕らも一回出ましたけど。

村上:泰造さんが元気だったっていう。

タカ:そうでしょ。

トシ:『珍百景』も結構スタジオ小さいから、聞こえない。

野田クリスタル:へぇ。

トシ:で、泰造さんか誰かがちょっとボケた時、「ええぇぇ!」ってツッコむの。

村上:言葉もなく?(笑)

トシ:「ああぁぁ!」とか、何回か大きい声で(笑)

村上:リズムゲームみたいになってる(笑)

タカ:『ナゾトレ』に満里奈さん出てて、「名倉さんが宝くじ買いに有楽町にめっちゃ行く」って。

トシ:ふふ(笑)

タカ:「そのエネルギーはあるのかよ」ってツッコんじゃった(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

タカ:そのエネルギーあんだったら、もっと頑張れよって(笑)

野田クリスタル:まだ一攫千金を狙ってるんだっていう(笑)

村上:お金、なんで足らないんだろう(笑)

有吉弘行、ネプチューン名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブックオフで売られていたと明かす「名倉さん、売ってるじゃん(笑)」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブック...
爆笑問題・太田、ネプチューン名倉が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが凄かったんだよ」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが...
爆笑問題・太田、ネプチューン名倉に久しぶりに会ったら『おちょやん』の老人役そのものだったと語る「腑抜けみたいになってんだよ、アイツ」
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤に久しぶりに会ったら『おちょやん』の老人役そのものだったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました