タカトシ・タカ、フジモンが自分たちの番組に文句を言いまくっていたので挨拶しに行けなかったと告白「ずーっと節制させられてやったのに、オンエア5分やで!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、フジモンが自分たちの番組に文句を言いまくっていたので挨拶しに行けなかったと告白していた。

タカ:俺も一回、ルミネの楽屋にいた時に、フジモンさんが、廊下で結構大きな声で…

遠藤章造:うん。

タカ:「もう1週間、ずーっと節制させられてやったのに、オンエア5分やで!」って。

遠藤章造:ふふ(笑)

タカ:「誰の番組ですか?」「タカトシの番組や!」って言われた時、俺、出て行けなかったですから。

遠藤章造:ふふ(笑)

タカ:「申し訳ない…」って。

遠藤章造:同じスタッフさんが作ってたりするから(笑)

タカ:「ごめんなさい…」って。

遠藤章造:多分、そういうこともあって、あんまり俺らのこと…特に、俺のことをあんまり好きじゃないんじゃないかって。

タカ:そんなわけない。

トシ:だって、遠藤さんの指示じゃないじゃないですか、あれ。

遠藤章造:いや、もちろんそうなんですけど。じゃないとさ、たまにタカとかゴルフ場で会ったりするんですよ。

タカ:はい。

遠藤章造:何かしらお喋りして気持ちよく行きたいんですけど、全然絡んでくれない。

トシ:あれ?

タカ:「おはようございます」とは言いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました