爆笑問題・太田、ネプチューン名倉が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが凄かったんだよ」と発言

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・名倉潤が休養したことに「ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが凄かったんだよ」と発言していた。

太田光:普段からこうなんだ、コイツって思って(爆笑問題・太田、ネプチューン名倉に久しぶりに会ったら『おちょやん』の老人役そのものだったと語る「腑抜けみたいになってんだよ、アイツ」)。腑抜けみたいになってんだよ、アイツ。

矢作兼:たしかになぁ。

太田光:腑抜け。

小木博明:腑抜けっていうか、力抜けてていいんですよ。あの感じが。

太田光:いいのかね。俺、心配になっちゃって。アイツ前、休んだ時期あったじゃない。

小木博明:はい。

太田光:あれも、ホリケンと泰造があんまりヒドイから、アイツもストレスが凄かったんだよ。

山里亮太:ボケまくりますからね、お二人が。

太田光:10年ぐらい前に、ネプチューンともあんまり共演しなくなった時に、たまたまなんかのイベントでネプチューンと一緒になって、俺も嬉しくなっちゃって。

山里亮太:はい。

太田光:で、ネプチューンの楽屋行って、泰造とケンと俺で大騒ぎしたんだよ。

山里亮太:はい。

太田光:そしたら潤がさ、貧乏揺すり始めちゃってさ。

小木博明:ふふ(笑)

太田光:そしたらケンが喜んじゃって。「あ、潤ちゃんが久しぶりに貧乏揺すりしてる!」って(笑)

矢作兼:喜んじゃうんだよね(笑)お前のせいなのにね(笑)

太田光:そう、そう(笑)「最近、貧乏揺すりしなくなっちゃったんだけど、太田さんが来たらまた貧乏揺すり始まった!」って喜んじゃったから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうのがあったから。

矢作兼:ああ(笑)

太田光:なんかちょっとまた、ストレスかかっちゃったのかなぁっていう。

矢作兼:そうかぁ。でも、今は落ち着いて、もうストレスもかからないようになったでしょ。

太田光:なったんだろうね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事