タカトシ・トシ、とんねるずとの番組共演は「観覧客もゼロで、スタッフさんも笑わない」ために「毎回、何の手応えもない」と告白

2021年1月22日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが、とんねるずとの番組共演は「観覧客もゼロで、スタッフさんも笑わない」ために「毎回、何の手応えもない」と告白していた。

トシ:とんねるずさんなんか凄い好きでさ、で、呼んでもらってね。

屋敷裕政:はい。

トシ:でもね、毎回、何の手応えもなくて。

タカ:ない、ない。

屋敷裕政:へぇ。

トシ:めちゃくちゃ不安よ。「これ、どうすりゃよかったんだ?」って。

タカ:で、特殊なのが、あの頃からお客さん入れずにやってるから、とんねるずさんって。

屋敷裕政:はい。

タカ:お客さん、ゼロなのよ。スタッフととんねるずさんしかいなくて。

屋敷裕政:はい、はい。

タカ:とんねるずが笑ったことが全てなの。とんねるずが笑ったらウケてるって。

トシ:だから、俺らがやること、スタッフさん一回も笑わないの。

嶋佐和也:怖っ。

トシ:だから、俺ら分かんないのよ。

屋敷裕政:俺らまさに、ダウンタウンさんが今、そんな感じで。

トシ:ああ。

屋敷裕政:めっちゃイジってくれたりするんですけど、俺ら的にはただ単に嵐の中で藻掻いてるような感じで(笑)

タカ:うん。

屋敷裕政:一発もパンチが当たってる感じではないんですよ。



ジンギス談

本日の人気記事