ナイナイ岡村隆史、吉本興業と1年ごとに契約書を交わすようになったことで加藤浩次に「アンタ(のせい)や!」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業と1年ごとに契約書を交わすようになったことで極楽とんぼ・加藤浩次に「アンタ(のせい)や!」と発言していた。

岡村隆史:俺らはそんな契約書読んでないやん。

加藤浩次:うん、うん。

岡村隆史:読んでなくて、サイン書くやん。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:だから、その時もビックリしてん。サインは書いたけど、何に書いたか分からへんから。

加藤浩次:うん、うん。

岡村隆史:自分でしっかり読んでないっていうのもあるから。

加藤浩次:うん、うん。

岡村隆史:だから、俺らも分からんやん。その中には、マネジメント契約やけど、1年ごとに変わっていくでしょ?

矢部浩之:そう、年に1回サインすんねんね。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。

岡村隆史:「ああ、そうなんだ」って、アンタや!

加藤浩次:ふふ(笑)いやいや、「アンタや」って(笑)

矢部浩之:今、吉本はそうやねん(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

岡村隆史:ああ、でも加藤さんじゃないか。

加藤浩次:うん。

岡村隆史:例のあの人か。あの人かっていうか、なんちゅうか。

加藤浩次:まぁ、発端はな。

岡村隆史:発端はな、アレやけど。

加藤浩次:俺かな。

岡村隆史:いっぱいサイン書かなアカンやん、色々と。

加藤浩次:うん。でも、そういう時代よ。契約はちゃんとしていかなきゃいけないっていう。

岡村隆史:たしかにね。

加藤浩次:そこはさ、しっかりしていかなきゃいけないから。

タイトルとURLをコピーしました