加藤浩次、あのちゃんと一対一で喋って意外な印象「すげぇ頭いい子だなぁと思ったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、あのちゃんと一対一で喋って意外な印象を持ったと語っていた。

加藤浩次:どうする?大谷。どこ行く?

大谷映美里:え?どこ行こう…

河合郁人:バラエティか、ドラマか。

加藤浩次:うん、歌か。

大谷映美里:え?ヤバイ…

加藤浩次:もしくはファッションか。カラコンか。

大谷映美里:そっちはもうやってますから(笑)

山本圭壱:カラコン部門は、CMとかで。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:カラコンの競争激しいよ。みんなカラコンやってっから。

大谷映美里:そうなんですよ、本当に。でも、やっぱテレビで見る人にはなりたいので。

加藤浩次:どういうこと?

大谷映美里:テレビでよく見る人。

加藤浩次:っていうことは、どういうこと?

大谷映美里:バラエティとかも頑張っていきたいな、とは思います。

加藤浩次:ああ。誰のポジションだ?じゃあ。あのちゃんか?

河合郁人:はっはっはっ(笑)独特なポジションですね(笑)

大谷映美里:面白すぎる。独特で、センスがあるので。

加藤浩次:あのちゃん、頭いいよね。

大谷映美里:そうなんですよ。

加藤浩次:凄い頭良いと思った。この間、たまたま1対1で喋ったんだけど。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:うん。すげぇ頭いい子だなぁと思ったな。

大谷映美里:うん、うん。

加藤浩次:あのちゃん難しいか?

大谷映美里:難しい。

山里亮太、あのちゃんに「メンヘラ師匠」と命名されるも「珍しく俺のことを褒めてくれて」と喜ぶ
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに「メンヘラ師匠」と命名されるも「珍しく俺のことを褒めてくれて」と喜ん...
山里亮太、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出していたことに衝撃「頼もしすぎるだろ」
2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが「経験もなく、ぶっつけ本番」で漫才を見事に成立させて大爆笑を生み出...
タイトルとURLをコピーしました