ケンドーコバヤシ、お笑い芸人になったらモテまくると思っていた幻想は1年で消え去ったと告白「お客さんとヤレる奴って、芸人になってなくてもヤレる奴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑い芸人になったらモテまくると思っていた幻想は1年で消え去ったと告白していた。

山根良顕:笑いのネタにされてるのが凄い恥ずかしかったですね。

ケンドーコバヤシ:でも、あの「恥ずかしいなぁ」と思ってたんは、まだ下心あったんやと思うねん、俺。

山根良顕:ん?

ケンドーコバヤシ:若い、可愛い女の子がワーッと来るわけやんか、お笑いの劇場なんか。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「誰かとヤレんちゃうかな」って思ってて。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それがあったんやと思うねん。

田中卓志:モテたいは絶対ありますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それがね、舞台上でイジられたら、「ああ、もうこれチャック開いてるのイジられた」って。

ケンドーコバヤシ:そう。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、1年経ったら分かんねん。結局、そんなお客さんとヤレる奴って、芸人になってなくてもヤレる奴やから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そう、ウケるウケないじゃないんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ウケるウケないじゃないねん。オシャレに気をつかってたり、シュッとしてたら。俺らが何をやってもアカンのよ。

田中卓志:ダメ、ダメ。

ケンドーコバヤシ、陣内智則が自身の「神対応エピソード」を自らツイートしていたことにツッコミ「これ、絶対自分で言うたらアカンよね」
2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が自身の「神対応エピソード」を自らツイートしていたことにツッコんでいた。 ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かす「弱いくせに一番喧嘩っ早かった…で、一発でKOされてた」
2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:陣内がコンビ解散してたのよ。...
タイトルとURLをコピーしました