ナイツ塙、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ事件と和田アキ子への過去の暴言をネタに「蹴り柱として、芸能界の鬼舞辻無惨こと和田アキ子を殺しに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ事件と和田アキ子への過去の暴言をネタにしていた。

塙宣之:鬼束ちひろさんがさ、蹴り柱の鬼束ちひろさん。

土屋伸之:蹴り柱の鬼って何?(笑)

塙宣之:だから、鬼束ちひろさんの方が悪いみたいになってますけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:鬼殺隊ですから、言ったら。

土屋伸之:うん。

塙宣之:鬼殺隊なわけですから、鬼束ちひろさんは。鬼っていう名前があるからややこしいけどね。

土屋伸之:何を言ってるの?

塙宣之:最終的には、鬼舞辻無惨こと和田アキ子を殺しに行くわけですから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)「殺してぇ」ってツイッターに書いてたけど(笑)

塙宣之:サンドウィッチマンも、最近、鬼舞辻無惨の血をもらってるから。

土屋伸之:鬼になっちゃってるの?(笑)

塙宣之:アッコさんにプレゼントあげちゃったりしてるから。

土屋伸之:アッコさんは、芸能界の鬼舞辻無惨なの?(笑)

塙宣之:鬼舞辻無惨って言われてますからね。

土屋伸之:鬼の権化なの?(笑)

塙宣之:そこに何年か前、挑もうとしてましたけどね。

ナイツ塙、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃないか」と危惧
2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃない...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解した後に「献血」ネタを選んだ理由を明かす「仲が悪いとできないネタで…」
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解した後に「献血」ネタを選んだ理由を明かし...
タイトルとURLをコピーしました