ナイナイ岡村隆史、加藤浩次の個人事務所が新会社「82style」となっていて驚く「ホームページみたいなんを見たんですけど、格好良かったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次の個人事務所が新会社「82style」となっていて驚いたと語っていた。

矢部浩之:来週、加藤浩次さんがゲストです。

岡村隆史:加藤浩次さんが来てくれることになりました。

矢部浩之:はい、『スッキリ』加藤浩次が。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:極楽とんぼの加藤浩次さんが、ゲストです。

岡村隆史:うん。ちょっとね、加藤浩次さんのホームページみたいなんを見たんですけど、格好良かったですよ、会社。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:加藤タクシーじゃないんじゃない?加藤タクシーやと思ってましたけど、82styleとかいう、オシャレな感じの事務所になってましたわ。

矢部浩之:そうなのよね。

岡村隆史:82style。

矢部浩之:なんやろ、加藤タクシーっていうのは何やろ?テレビ出てる用なんかな。

岡村隆史:ちょっと恥ずかしかったんちゃう?「はい、加藤タクシーです」って。ホンマのタクシー会社やと思われる可能性もあるからかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:8仕事して、2遊ぶみたいな感じのことや、と書いてましたけど。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:ホンマはどうか分かりませんけども。

矢部浩之:うん、翌朝、『スッキリ』あるのにも関わらず来てくれるという。

岡村隆史:そうですね、ありがたいことですよ。

矢部浩之:うん。久しぶりに喋れるかなって思いますけどもね。

岡村隆史:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました