爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「太田光モノマネ」を似ていると認めなかった田中に怒り「お前が言うなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやの「太田光モノマネ」を似ていると認めなかった田中裕二に怒りを感じたと語っていた。

田中裕二:せいやの太田さんのモノマネの時にも怒られて。

太田光:そう!せいやが、俺のモノマネを最近やってるっていう。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「なんだよ、クソ野郎!」とかやった時に…

田中裕二:「ゴミクズが!」って。

太田光:「ゴミクズが!」ってやった時に、俺は当然ね、ニュアンスは分かるし。でも、俺はやられてる本人だから、「いや、似てねぇよ。こんなんじゃねぇよ」って、俺は言うじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:「田中さん、似てますよね?」ってせいやは言うわけじゃん。そしたら、「いやぁ…そんな感じかなぁ」みたいな、お前が言うな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前が言うなって話じゃない。

田中裕二:あれ怒られたね。「ゴミクズとか言わないか」みたいなこと言っちゃったんだよね(笑)

太田光:ニュアンスでしょ。言うよ、ゴミクズも。

田中裕二:はっはっはっ(笑)せいやも可哀想だった(笑)

太田光:悲しいよ。みんな悲しいよ、それは。

田中裕二:凄いみんな評判よくて、モノマネの番組とかも太田さんの真似でね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:それは俺も嬉しいしね。

太田光:ニュアンスとして分かるんだよ、俺は。だけど、俺はやられてる本人として、「そんなんじゃねぇよ、俺」っていうのは一応言うじゃない、それは。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、お前は「似てないよな?」って言った時にさ、「いや、そっくりだよ」って言うのが筋ってもんだろ。

田中裕二:そうなの、そういう常識が分かんないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました