佐久間宣行P、原口あきまさにモノマネをされたことで「モノマネされたらね、これは売れた証拠ですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、原口あきまさにモノマネをされたことで「モノマネされたらね、これは売れた証拠ですから(笑)」と語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:どうでもいいニュースの一個なんですけど、俺、原口あきまささんに、ついにモノマネされたっていう(笑)はっはっはっ(笑)

これね、知ってる人あんまりいないんだけど、俺も友達から怒られてきたんだけど。なんか、原口あきまささんのYouTubeで、初見のモノマネをやってみるっていうYouTubeやってて。

それでスタッフが急に名前を出して、「この人やってください」みたいな。それで、知らない名前を出して、それでやってみて、見てる人が当てる、みたいな感じのやつだったんだけど。

「あれ?」と思って。「これ、俺のオープニングトークだな」っていうのを始めてて。で、正直ね…俺は全然似てないと思うんだけど(笑)原口さんも、さすがに苦戦してたけどね(笑)

でも、徐々にね、笑い方とかすぐ合わせてって。それにしてもどういうチョイスなんだろうなって。原口さんってさ、あんだけレパートリーがある中、俺をチャレンジするって、マジで凄いよなと思った(笑)

いや、モノマネされたらね、これは売れた証拠ですから、これ(笑)売れた証拠ってなんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

っていう、上半期のビッグトピックの一つなんですけどね、これね。

タイトルとURLをコピーしました