ナイツ土屋、『SHOWチャンネル』で櫻井翔と風間俊介が「漫才協会クイズ」にチャレンジしていたことに驚き「ジャニーズの2人がさ、桂子師匠のクイズ答えてるの面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『SHOWチャンネル』で櫻井翔と風間俊介が「漫才協会クイズ」にチャレンジしていたことに驚いていた。

塙宣之:面白かったですね。

土屋伸之:盛り上がりましたよ。

塙宣之:20分ぐらいやらせていただいた感じですかね。

土屋伸之:ねぇ、クイズだけでもね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:櫻井さんも「結構楽しかった」って、言ってくれてましたよ。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:「漫才協会クイズ、いいですね」って。

平野ノラ:凄い。

塙宣之:なかなかないでしょ、そんなの。風間君と櫻井君がさ。

平野ノラ:本当ですね。

土屋伸之:ジャニーズの2人がさ、桂子師匠のクイズ答えてるの面白いね。

塙宣之:面白いよ。いや、でも盛り上がりましたって。

平野ノラ:いやぁ、素晴らしいですね、三好さん。

土屋伸之:うん。

ナイツ塙、ドラマ『朝顔』で風間俊介が「このお酒、八穂…これどこで検索したんですか?」とアドリブで入れてくれたと明かす「カットされてたけど、本番で…」
2021年2月22日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジテレビ系のドラマ『朝顔』で、風間俊介が「このお酒、八穂…これどこで検索したんですか?」とアドリブで入れてくれ...
ナイツ土屋、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚き「あんなにバッサリいくっていうのが」
2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「ビートたけし杯」で若手のネタに辛口すぎる批評を行うビートたけしに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました