ナイツ塙、ドラマ『朝顔』で風間俊介が「このお酒、八穂…これどこで検索したんですか?」とアドリブで入れてくれたと明かす「カットされてたけど、本番で…」

2021年2月22日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジテレビ系のドラマ『朝顔』で、風間俊介が「このお酒、八穂…これどこで検索したんですか?」とアドリブで入れてくれたと明かしていた。

塙宣之:今日の放送、見た人は気づいてる人いるかもしれないですけど、僕が日本酒を手土産に持ってきたんですけど。「八穂」っていう銘柄に、小道具さんが作ってくれて。

それを風間俊介さんがすぐ気づいたの。「これ、八穂じゃないですか」って。で、めちゃくちゃカットされてたけど、本番では「八穂。これどこで検索したんですか?」みたいな、すげぇ言ってくれてんのよ。

思いっきり、やっぱりそこは使われてなかったけど。

あと、凄い助かったところがいっぱいありまして。なんか、僕がお酒を飲んで、一瞬、怒るような振りから、「僕を誰だと思ってるんだい!…婿養子だよ」みたいなところがあんのよ。そこ、俺、勝負かけたわけ。

やっぱり、棒って言われたくないから。そしたら、見事に俺の台詞だけはあるんだけど、違うシーンが流れてたの。声だけ使われてたけど、違うシーンになってたから。あれ、見事な編集だったと思うよ。

あそこの俺の顔を見たら多分、コメント欄変わってたと思いますから。さすが月9。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事