オリラジ藤森慎吾、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣き出してアンジャッシュ渡部に「泣かすなよ」と発言した理由について語る「本番前のノリで…」

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣き出してアンジャッシュ・渡部建に「泣かすなよ」と発言した理由について語っていた。

土屋伸之:最近、好感度も上がってきて。やっぱり、渡部さんの一件も…

藤森慎吾:ふふ(笑)いや、渡部さんのおかげでということでも…(笑)

土屋伸之:オープニングで泣いた、佐藤栞里ちゃんね。

藤森慎吾:はい。

土屋伸之:「泣かすなよ」のあの一言はやっぱり…

藤森慎吾:あれも、あそこだけ切り取られちゃったら、本当に僕がキレてた、みたいなってるんですけど、そんなことはなかったんですよ、実際は。

塙宣之:実際は流れがあったの?

藤森慎吾:はい。本番前、栞里ちゃんがニコニコして、スタッフさんとも和気あいあいとだったんですけど。

塙宣之:うん。

藤森慎吾:栞里ちゃん、始まったら急に泣き出しちゃったもんですから。

土屋伸之:なるほど、そうか。

藤森慎吾:本番前、冗談で「渡部さん!」って言ってたんですけど。そのノリで。

塙宣之:なるほど、なるほど。

藤森慎吾:スタッフさんも笑ってたんですけど、ニュース見たら、「藤森、渡部に物凄い言葉を投げつけた」みたいな。

土屋伸之:藤森君の男気が、みたいな。

藤森慎吾:本当、とんでもない、そんなの。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事