ナイツ塙、M-1決勝後の真空ジェシカ川北の変化に驚き「M-1終わるまでは、ずっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2022決勝後の真空ジェシカ・川北茂澄の変化に驚いたと語っていた。

塙宣之:真空ジェシカの川北君がさ、M-1終わって初めての早坂営業だったの。

平野ノラ:はい。

塙宣之:アイツ、いつも「まーごめ」しか言わないんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんかさすがに「まーごめ」だけで終わる感じじゃなかったもんね、昨日は。「ありがとうございました、審査員」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

塙宣之:うん(笑)

土屋伸之:なんかちょっと元気なかった、朝会った時。

塙宣之:元気ない…

土屋伸之:元気ないっていうか、いつもと違った。なんかいつも、会った瞬間にすぐ「まーごめ」ポーズして(笑)

塙宣之:なんだよ、まーごめポーズって(笑)

土屋伸之:知らないんだけど(笑)

塙宣之:大鶴義丹、こんなポーズしてねぇよ。

土屋伸之:義丹もやってない、肥満も多分やってないんだけど(笑)

塙宣之:右手の拳を胸に当てる。

土屋伸之:「まーごめです」っていうやつを。いつもすぐ「まーごめです」ってやってくるから。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:昨日、会ったら俺、それやったんですよ。そしたら、ちょっと反応遅かった。俺の方が早かった。

塙宣之:なんだろうね。

土屋伸之:「まーごめ」ポーズ、俺の方が早かったの初めてだった(笑)

平野ノラ:飽きてきたのかな(笑)

塙宣之:一段落したんだろ。M-1終わるまでは「まーごめ」って。

土屋伸之:あ、ゲンを担いでたのか、一年間ずっと?

塙宣之:うん。

土屋伸之:それが終わったんだ(笑)

塙宣之:初めて凄い昨日、楽屋でずっと一緒で。普通の話をずっとしてたから。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「まーごめ以外、会話できるんだ」って思って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ずーっと喋ってたよ。

千原ジュニア、真空ジェシカ川北に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイス「誰もザコシに『お前、誇張し過ぎだよ』って言わへん」
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイスしていた。 千原ジュニア:「チッチャチャン」とかやってたも...
東野幸治、真空ジェシカ川北の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白
2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンと...
タイトルとURLをコピーしました