ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ2021決勝1本目の後半からは松本人志ら審査員が揺れたり声を出して笑っているため「行ったな」と確信したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ2021決勝1本目の後半からは松本人志ら審査員が揺れたり声を出して笑っているため「行ったな」と確信したと明かしていた。

塙宣之:錦鯉の1本目の半分ぐらいまで、ちょっと重かったんですけどね。

小沢一敬:うん、うん。

塙宣之:その後の2分、もう分かるんですよ。審査員が横並んでて、揺れてるのが分かるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:松本さんも揺れてて。その時に、ミルクボーイもそうでしたし、「これはもう、絶対行ったな」って思っちゃいましたもんね、見てて。

土屋伸之:なるほどね。

小沢一敬:そうだね。

塙宣之:みんなが声出して笑うってあんまないじゃないですか。

小沢一敬:だからさ、漫才がどんどん進化してさ、考え過ぎって言ったらアレだけど。

塙宣之:うん、うん。

小沢一敬:みんな色々な思いとか考えあって、システム作ってとか。

塙宣之:うん、色んなパターン作ったりね。

小沢一敬:人と違う、ある意味、錦鯉だけが本当に、ただ笑かしたいっていうか。

塙宣之:そう、そう。

小沢一敬:シンプルに「笑わせたい」っていう。もうなんだろう、笑わざるを得ないじゃん。

塙宣之:うん。

小沢一敬:だから、恐ろしいなって思ったね。

塙宣之:たしかにそう、本当に。

ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜い...
ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた」と告白「でも、その後の2分がヤバかったんだよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ2021一本目のネタで「最初の2分が重くて、ハラハラしていた...
ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動「審査員も泣いてたもんな、富澤さんと塙さん」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2021での錦鯉の優勝に感動したと語っていた。 嶋佐和也:錦鯉さん、新しい歴史だね。あん...
タイトルとURLをコピーしました