ナイツ塙、とんねるず石橋貴明と野球談義をすると「勝てない」と思った理由を告白「タカさん、何が凄いかっていうと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明と野球談義をすると「勝てない」と思った理由について語っていた。

塙宣之:この前、タカさんとラジオやって。

土屋伸之:とんねるずの。

塙宣之:全部、野球の話だけをするんだけどさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:まぁ、何を言ってもタカさんの方が詳しいから、大変だったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:タカさん、何が凄いかっていうとさ、ほとんど見に行ってんだよね。

土屋伸之:ああ、そう。

塙宣之:それがもう…

土屋伸之:説得力違うよね。

塙宣之:うん、説得力が違う。だから、「いつ以来だっけなぁ」とか言うのね、いつも。「あれ、2012年だろ。巨人が最後、日本一になった。あれ以来だろ、ヤクルトがセ・リーグで勝ったの」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あれは俺、球場見に行ったから覚えてんだけど」って。「見に行ってたんですか」って。

土屋伸之:9年前の。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「その次の年、また巨人だったんだけど、楽天がな。マー君が」って。「あれ、凄かったですよね」って。「あの時、球場に俺、いたから」って。

土屋伸之:行ってんのかい。

塙宣之:いたんかいって。俺が中途半端に入ろうとすると、もういるからさ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:勝てないんだよ、球場にいるからさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄いねぇ。

塙宣之:球場に見に行ってたら、それは勝てないじゃん。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:タカさんヤバイよ、本当。

土屋伸之:うん。

塙宣之:めちゃくちゃ詳しいからね。

ナイツ塙、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛「超面白いんだけど」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛していた。...
ニューヨーク屋敷、ナイツ塙が石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番邪魔」と話していたことに衝撃
2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナイツ・塙宣之がとんねるず・石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番...
ナイツ塙、とんねるず石橋貴明が『石橋、薪を焚べる』収録後も爆笑問題vsナイツの三番勝負を「何分がいいかなぁ…」と考えていたと明かす
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明が『石橋、薪を焚べる』収録後も爆笑問題vsナイツの三番勝負を「何分が...
タイトルとURLをコピーしました